キットカット イギリスの季節のもの

バレンタインデーが終わるとすぐに、次のイベント、イースター仕様にスーパーなんかもあっという間に変わってしまうイギリスですが、イギリスといえばキットカット。

去年見つけて買って、個別包装に歓喜! またウサギさんチョコが可愛くて食べるのに躊躇したぐらい(食べたけど) 今年も見つけたので即購入しました。

 

f:id:Lonsurva:20210418001945j:plain

f:id:Lonsurva:20210418002056j:plain

f:id:Lonsurva:20210418002120j:plain

可愛くないですか??

今年は4月上旬がイースターだったのでもう販売されていないと思うけど、来年も見つけたら絶対買います。 チョコは激甘だけど所々にキットカットのウェハースの粒が入っていて美味しいです。

 

写真を載せるのに手間取ってしまってすっかり時期が終わってる記事だけど頑張って載せました。 写真のサイズもう少し小さい方がいいけど直し方が分からず、、、

これからコツコツ勉強していこう。